SSブログ

釈由美子が人間不信なのはマネージャーが原因【噂の真相】 [芸能]

釈由美子さんが「人間不信になりそう」と、
切実な思いをブログに綴っていたことをご存知でしょうか?

syaku2.png

自信のブログ『本日も余裕しゃくしゃく』の4月5日の更新で、
「現実逃避」というタイトルで書かれています。

原因不振の理由は、マネージャーにあるのでは?との噂ですが、、

Sponsored Link





●人間不信になりそうな原因とは?
釈由美子さんのブログ記事によると、
 ・もう、誰を何を信じてよいのか分からない!
 ・失恋なら良いけど、今回はそんなこととは次元が違う!
 ・一番あってはならないこと!
と書かれています。

実はこれ、マネージャーさんの裏切りがあったのではないか?と噂されています。

釈由美子さんは、昔は、天然キャラを演じていたこともあり、
なかなか素の自分を出せず、
事務所やマネージャーさんと二人三脚で、
これまで一生懸命やってきたと思われます。

最近は、天然キャラは卒業して、実力派女優さんとして活躍されていますが、
昔はちょっと路線が違ったんですよね!^^;
そんな苦楽を共にしてきたマネージャーさんの裏切りがあったものだから、
こんな大変な落ち込みにつながっていると思われます。


●何があったのか?
本人のコメントに因ると
「そういう結果を招いてしまった自分にも責任がある。」
と書いていることもありますが、
おそらく、意見の食い違いからのケンカでしょうか。

昔から純粋すぎる人間として話題の釈由美子さん。
管理人の想像ですが、
釈由美子さんの仕事の進め方について、
これまで信頼してきたマネージャーだったのに、
お金とかタイミングとかを優先して、
釈由美子さんの望まない仕事を勝手に入れてしまった、
と思います。

一般人からしたら、「そんなこと?」ですよね。 そうなんです。そんなことで落ち込むのが、釈由美子さんなんです。


ちなみに、最近発売されたDVD『妖精おじさん』は、
ゲームアプリ「幸せを運ぶ 妖精おじさんコレクション」のスピンオフで
作成されたDVDなので、興味のある方は是非手にとって見て下さいね!^^


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。