SSブログ

大人akbの合格は誰?結果は37歳主婦! [芸能]

大人AKBの合格者が発表されましたね!
誰か分かりますか?結果はこちら!↓↓

Sponsored Link





「どうせ出来レースで、芸能人が選ばれるだろ」
という世間の予想を覆し、なんと選ばれたのは、一般主婦の方!!
塚本まりこさんという二人の子供をもつ母親とのことですが、
本当に綺麗ですっ!!

f-et-tp0-140417-0038_thum500.jpg

897328l.jpg

50af0335.jpg

1.png

5.png


合計5066人の応募者の中から選ばれた塚本まり子さん。
芸能人が来ると予想していた方からすれば、
誰?という感じですよね(笑)

市井さやかさん、キンタローさん、春風亭ぴっかりさんなど、
話題の芸能人の方も次々落選しましたからね。

主催者によると、合格の理由は、
「30歳を超えているが、一生懸命まっすぐに初々しく頑張るところが、イメージ像と一致した」
とのことで、やっぱり初々しさも決め手ですかね。

●会見の様子は?動画あり!
会見では自前の私服で登場した塚本まり子さん。
マイクを持つ手もまだまだあどけないです。
「皆さん初めまして」という挨拶も、
本当に素人の方という感じでgoodですね!




同席したAKBのメンバーからも、
本当に綺麗との声がたくさん上がっていましたが、
本当にそう思います。

星野真理さんに似てるのかな??
人気でますよ!これは!


会見では「夢の中にいるようです…。」と涙を浮かべる姿を見せた
塚本まり子さんですが、
8月30日までAKBメンバとして活動するとのことで、
CM撮影、握手会、劇場公演、コンサートにも参加するとのことです。
きっと、そのうちに、少しずつ素人っぽさは消えてしまうんですかね。^^

予定としては、キャンペーン終了とともに卒業とのことですが、
人気が出れば、このまま芸能界入りもあるでしょうか。
演技が出来ればドラマなども依頼が来そうですかね。

それでも、合格理由である「一生懸命で初々しいところ」を忘れず、
活動を続けていってほしいと思います。
「子育てしているママ達にパワーを届けたい!」と会見でも語ってらっしゃったので、
同じ女性として、注目していきたいと思います!^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。