SSブログ

サスケが解散した理由は?2014年に再結成! [芸能]

「青いベンチ」で有名なサスケが再結成になるようですね。 2009年の解散から5年ぶりだそうです。

現在の写真はこんな感じです。
sasuke.png

サスケのお二人はあまり変わっていないですね。
勝手に「平川地一丁目」と勘違いしてて、
すごくでかくなってる!と盛り上がってしまいましたが、
ただの勘違いでした^^;

奥山裕次さんと北清水雄太さん、
高校の同級生のお二人はもう36歳なんですね。

青いベンチが発売されたのが2004年なので、
あれから10年。
解散からまだ(もう?)5年なんですねー。
(´ー`)


ところでサスケの二人が解散した理由はご存知でしょうか?

Sponsored Link





●サスケの解散した理由
引退を発表した番組の中では、
「これから更なる夢を追うために別々の道を歩む決心をした」
と語っていました。
解散後も音楽を続けていたようなので、基本的には方向性の違いのようです。


それでは再結成の理由は!?というと、
お二人のコメントを引用すると、
「一度は別々の道を選んだ俺たちですが、自然な流れでまた一緒に歌っていくことになりました」
とのことです。

解散から5年を経て、もう一回一緒に歌ってみようかという自然な再結成のようですね。

お二人のハモリは本当にきれいで、
切なさの溢れる楽曲もあいまって、
本当に好きな歌手の方だったので、
再結成のニュースは非常に嬉しく思います。

夏には最新曲が発表されるとのことなので、
楽しみに待ちたいと思います!^^


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。