SSブログ

釈由美子 人間不信 理由 [芸能]

4/5のブログで「人間不信になりそう」と切実な気持ちを綴った釈由美子さんですが、
その理由は何なのでしょうか。

Sponsored Link





●人間不信の理由は?
ブログ内の情報では、
 ・心の整理がつかない
 ・イチバンあってはならないこと
 ・人間不信になりそう
と、ポイントが記載されていますが、
直接の原因としては、「人間関係」と思われます。

釈由美子さんは、純粋すぎる部分があると昔から有名で、
人のことを信じすぎる部分があるんですね。

おそらく信頼していた人に裏切られたということが、
原因として予想される一番の理由です。

syaku1.png

●裏切った人物は誰なのか?
ブログ更新当日は、都内でドラマのロケ。
前日までは広島でロケをしていたとのことで、
おそらくそこで何かあったと思われます。

信頼している監督さん、
仲良くしていた衣装さん、
お世話になっているマネージャーさん、

近い方はたくさんいますが、
マネージャーの方と何かあったのではないか?
というのが有力な情報のようです。

直近のイベントでも、
不思議ちゃんキャラで会場を沸かせたこともあり、
また、釈由美子さんは昔から天然キャラ?を演じていたりと、
不安定な自分を演じて来ましたが、
それを見守ってくれたマネージャーさんが何か裏切った、
となったら、この記事に書くような落ち込みにつながるでしょうね。

最近大人っぽくなってますます色気が出てきた釈由美子さん。
理由や原因はどうであれ、早く元気になって、
今後のますますの活躍を期待したいですね。^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。