SSブログ

ルパン三世の実写キャストが公開!希望キャストと徹底比較★ [情報]

4/9に「ルパン三世」実写映画化のキャストが発表されましたね!
注目のキャストは以下!!

スポンサードリンク





●キャスト決定!!

ルパン三世・・・小栗旬
rupa.png

次元大介 ・・・玉山鉄二
jige.png

石川五エ門・・・綾野剛
goe.png

峰不二子 ・・・黒木メイサ
huji.png

銭形警部 ・・・浅野忠信
zeni.png


いかがでしょうか?
もちろん皆さん素敵な役者さんですし、
演技も加わるので間違いではないと思うのですが。

ちょっとイメージ違うかなー?
という方もいらっしゃるかと思います。
私はその一人です。^^;

ちょっといろいろ調べてぴったりだと思う配役を見つけました!
こちらではどうでしょうか?


ルパン三世・・・大泉洋
少し抜けた表情と、決めるときの表情と、ギャップも◎
ooizumi.jpg

次元大介 ・・・館ひろし
もう、ひたすらにクールでかっこいい!
tati.jpg

石川五エ門・・・福山雅治
こういう役も合うんじゃないかなと思います!^^
huku.jpg

峰不二子 ・・・藤原紀香
んーセクシーボディはこの方にかなう人はいないんじゃないでしょうか。
norika.jpeg

銭形警部 ・・・加藤浩次(極楽とんぼ)
がむしゃらに熱そうな、人情もありそうなイメージで(笑)
kato.jpg



まぁ、あくまでイメージですけどね。


ただ、今回選ばれた皆さんも、ビッグネームの実写化ということで、
相当の覚悟で望んでいると思いますし。
ルパン役の小栗さんは10Kgも減量して望んでますし、
黒木メイサさんも、セクシーなドレス姿やバスローブ姿など、
体当たりの演技をなさっています。

今回の映画では、ルパン、次元、五エ門、不二子、銭形の出会いと、
どのようにしてメンバーの絆が深まっていく様子を描いているようです。
とても気になりますね!^^
8/30から全国で公開するとのことなので楽しみに待っていたいと思います。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。