SSブログ

JRAのCMが話題!桜花賞編で花屋女性役の女優さんは誰!? [芸能]

JRAのCM、2014年は「the GI Story」として展開されており、
3/30(日)からはテレビCMも流れています。
昨年のザレジェンドも素敵でしたが、今回も楽しみですね!^^

今回のCMは竹野内豊さんが、街中のいろんな場所で出会う人と、
過去のレースを名場面を振り返りながら展開していきます。

その第一弾となる、桜花賞編。
もう見ましたか?




この中に出てくる花屋の女性の方が可愛いと話題なのですが、その正体は。


スポンサードリンク






●花屋役の女優さんが可愛い!
このCMで花屋の女優さんをやられている方が可愛い!と、
いろんなところで話題です!!

ただ、どこを調べても、残念なことに情報が出てこないんです。

劇団の女優さんとか、もしかしたら素人さんの可能性もあります。
ネットで見つけた情報では、「吉谷彩子」さんでは??とのことですが。。

吉谷彩子さん
artworks-000021286842-210snp-original.jpg

120718_nazokanox37.jpg

0062868eaaecceb8b61a0010fd3717e9.jpg


んーーー。
ちょっと違う気もしますね。。。
(´Д`)


●吉谷彩子さんプロフィール
1991年生まれの現在22歳。
千葉県出身の女優さんです。
映画やドラマ、CMに出演されており、
最近ではテレビアニメ『謎の彼女X』で声優デビューもされています。
趣味は「漫才を見ること」と古風な一面に反して、
特技は陸上(短距離)と、アクティブな一面もあります!

写真を見る限り、活発でさわやかそうな方ですね。

公式ホームページに出演情報等がありますが、
CMが放映されているけど情報が載っていないので、
やはり違うのですかね。

それにしても、私も調べる中で吉谷さんのことをはじめて知ったのですが、
本当に可愛い方で、これから応援したくなりました^^
今後の動向を見守りたいと思います。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。