SSブログ

葛西紀明選手!彼女が事故死と壮絶な過去!カツラ疑惑も徹底暴露! [芸能]

この度、結婚されることが明らかになった、葛西紀明選手!!
葛西紀明選手といえば、今回のソチ五輪でスキージャンプラージヒル銀メダルを獲得し、
レジェンドとしてメディアに引っ張りだったことが有名ですね。

そんな葛西選手ですが、
婚約者だった彼女さんの事故死など、
壮絶な過去があったことをご存知でしょうか。


スポンサードリンク






●葛西紀明選手の壮絶な過去
・お母様は放火に巻き込まれ、全身にひどい火傷を追う。
何度も皮膚の移植手術を受けられるも、1997年にお亡くなりに。

・お父様は病気のため十分に働くことが出来なかった。
そんな中でも両親はスキージャンプをやらせるために必須にお金を工面していた。

・妹さんが再生不良性貧血という100万人に5人の難病を患う。
最近には手術に成功して完治に向かっているとのこと。

・結婚を約束していた彼女さんの事故死



●全てを乗り越えてのソチ五輪で銀メダル!!
貧乏だったと自分でも語っている葛西選手。
そんな中で必須お金を工面してくれた両親には感謝しきれない思いがあることでしょう。

「金メダルをとって家をたててあげるという約束が果たせなかった」
後悔していらっしゃるようですが、
もう十分な親孝行が出来ていると思いますよ!



●一部で話題のカツラ疑惑については全否定したい!
葛西選手のカツラ疑惑に関する記事が、ポロポロと見られますが。。

kasaikami.jpg

全然ちゃうやん!
めっチャフツーやん!
41歳でこれくらい何の問題もないと思うのですが、
これをカツラと騒ぐ人は何に恨みがあるんですかね。。
たしかにストレートにしてるので少し違和感を感じますが、
でも、全然話題にされることはないと思います!

むしろ41歳でこのさわやかな素敵な笑顔が出来ること、
本当にすごいと思います。
今回のオリンピックでも選手団の団長を勤められ、
仲間や後輩からの信頼も本当に厚いようで。

このたびの結婚もあり、守るべきものが出来たので、
次回の平昌オリンピックでは是非金メダルを期待したいですね!



スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。