SSブログ

葛西紀明選手が結婚!裏話を徹底調査! [芸能]

ソチオリンピックで銀メダルを獲得した葛西紀明選手が結婚したんですね!

<葛西選手の写真>
kasai1.jpg

kasai2.jpg

kasai3.jpg


41歳で結婚とのことですが、
お相手は29歳の一般女性らしいです。

プロポーズもかなりロマンチックだったようで、


スポンサードリンク






●葛西紀明選手のプロポーズは!?
プロポーズはメダル獲得直後の突然の出来事だったようです。^^
メダルを獲得したその夜、セレモニーが終わって選手村に帰宅し、
そのまま相手の女性へ国際電話。
メダル獲得のうれしい報告とともに、それ以上のサプライズプロポーズ。

プロポーズの言葉は、
「おまえしかいない。結婚しよう」
だそうです!^^

突然のことと、嬉しい報告とで、お相手の方は大喜びして、声を震わせて泣いていたようですよ。
メダルの報告だけでも嬉しいのに、すごいサプライズですよね。


でも、実は、この結婚、予兆があったんですよね。



●食わず嫌い王でのコメントより
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王のコーナーに出演した際に、
4年後の平昌五輪へ向けてのお話をされていました。

「今は独身だけど、次のオリンピックでは、結婚して家族を連れて行きたいという目標を持っています!」
と。
この時すでにお相手の方とご結婚されていたんですねー。

ちなみに、この時の対戦相手は、葛西選手が対戦を熱望したと言われる女優の相武紗季さん。
また、好きなタイプは「明るくて真面目な人」とのことでした。
お相手の方は一般人ということで写真等がほとんどないようなのですが、
このような会話からかってにイメージが膨らんでしまいますね。

次回のオリンピックでも金を狙う!という葛西紀明選手。
そのときは45歳になっていますが、まだまだの活躍を期待したいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。