SSブログ

馬場徹の女形に惚れる!ルーズヴェルトゲームで話題のイケメン俳優!【写真画像】 [芸能]

ルーズヴェルトゲームで萬田役として活躍中の馬場徹さんはご存知でしょうか!?
実は女形姿がとても衝撃的だと話題です!

Sponsored Link





●馬場徹さんのプロフィール
baba1.png
1988年6月17日生まれ。東京都出身。

小学生の頃から劇団に所属し、少しずつ仕事をこなす中で、
2006年にミュージカル・テニスの王子様でブレイク!

またその頃、PureBoysという若手俳優ユニットも結成していたようです。
pure1.png
最近はドラマ、舞台、映画と、マルチに活躍されていますね!^^

その中で、2013年に早乙女太一さんと競演した女形が美しすぎると話題です。


●話題の馬場徹 女形写真!
早乙女太一さん主演の舞台「神州天馬侠」で初競演したところ、
意気投合し、急遽女形をやってみないか打診されたとのこと。
そして練習時間1時間、1公演だけ女形を披露したという幻の公演があります。

女形の姿がとても良かった!と口コミで広がり、
その公演の情報を知った人から「写真だけでも見たい!」との意見が殺到
何の予告も無い幻の公演ですからね、ファンはそうなります。

その写真がこちら。
onna1.png

写真だけでは分かりにくいですが、すごく気品が溢れていますね。
これを練習1時間でやってしまうのだから。。。

女形の写真が話題になりますが、
実は、馬場徹さんの実力が、最近着実に評判になっているようです。
「彼が登場すると客席の色が変わる!」と大物プロデューサーに言わしめるほど、
その存在感が強くなっているとのことです。

今の20代の俳優で、これだけ力を持っている人は少ないとの声も業界にあるようで、
今後の活躍がますます楽しみですね!^^





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。