SSブログ

森川陽太郎って誰?どんな人?【結婚情報まとめ】 [芸能]

プロゴルファーの横峯さくらさんの結婚が発表されましたね!^^ お相手の森川陽太郎さんとはどんな人なのでしょうか?

二人の馴れ初めから、そもそも誰?という情報まで、まとめてみました。

Sponsored Link





●森川陽太郎って誰?
一言でいえば「メンタルトレーナー」をしてらっしゃる方です。
メンタルトレーナーとは、心理学を元にして、精神力を向上させ目的達成へと導く、
主にトップアスリートの方が利用するような方ですね。
有名スポーツ選手だけではなく、会社の社長さんや経営者の方でも有効なようで、
考え方や精神を変えることで大変な目的を達成できる方も多くいるようです。
で、そんな人を支援するのがメンタルトレーナ。
横峰さくらさんの旦那さん森川陽太郎さんもこのメンタルトレーナーになります。

mori4.png

mori3.png

mori2.png

mori1.png

なんと、元プロサッカー選手!
27歳で引退してから会社を立ち上げてメンタルトレーナーとして活躍しております。

横峰さくらさんだけではなく、Jリーグのプロサッカー選手、
レーシングドライバーの方、オリンピック選手など、
数多くの有名プロ選手をサポートしているんですね。
特に、2012年と2013年には、ミスユニバースジャパンのオフィシャルトレーナーにも
選ばれているとのことで、管理人は知りませんでしたが、業界ではかなり有名な方だと
言うことです。

また、ダイエットやメンタルスクールなど、
書籍の執筆もされていたり、我々一般参加者にもなじみの深い活動もされています。
OKラインメンタルトレーニング」という独自のトレーニング方法を考案されて
いることでも有名ですね。

※ちなみに、OKラインメンタルトレーニングとは、
「ここまでやれば自分に合格(OK)をあげてもいいよ、というラインを決め、
そこまでやった自分自身を褒めて肯定しながらメンタルを上げる」
という方法のようです。

●横峰さくらさんとの出会いと馴れ初め
もともとメンタルトレーナとして支援してもらっており、
特に去年からは試合も動向するようになったようです。
2年半の交際を経てのご結婚なので、その前から交際はあったのでしょうね!^^

結婚後の抱負として、
「栄養面を考えて料理を作り彼を支えていけたら」
と、幸せいっぱいのコメントをされています。

仕事的には、これまで支えてもらっていた方だったのに、
不思議な感じですね。

お二人のこれからの幸せを思い浮かべるだけで笑顔になりますね!^^
これからのますますのご活躍を期待したいですね。


スポンサードリンク






タグ:森川陽太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。